スタッフブログ

2020年ラストの営業となりました☆

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 石川 智香子 / イシカワ チカコ   [ショールームアテンダント]
[2020/12/28]
ショールームアテンダント 石川 智香子
2020年ラストの営業です!!


本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2020年は色々な変化の年になりましたね。
今も苦しめられているコロナ・・・。とても憎いです・・・。


そんなコロナになんて負けていられません!!!
慣れが出てきてしまっている気持ちを切り替えて、
気持ちを新たに、感染予防対策もしっかりと!!!!


たまには年末年始家でゆっくり・・なんて年があってもいいと思います♫꒰・◡・๑꒱


2021年も、皆様へ最高のおもてなしができますよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。

初売りは1月6日(水)10:00~になります。
来年も本年同様のご愛顧をよろしくお願いいたします。


では、良いお年をお越しくださいませ。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年ラストの営業となりました☆

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 石川 智香子 / イシカワ チカコ   [ショールームアテンダント]
[2020/12/28]
ショールームアテンダント 石川 智香子
2020年ラストの営業です!!


本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2020年は色々な変化の年になりましたね。
今も苦しめられているコロナ・・・。とても憎いです・・・。


そんなコロナになんて負けていられません!!!
慣れが出てきてしまっている気持ちを切り替えて、
気持ちを新たに、感染予防対策もしっかりと!!!!


たまには年末年始家でゆっくり・・なんて年があってもいいと思います♫꒰・◡・๑꒱


2021年も、皆様へ最高のおもてなしができますよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。

初売りは1月6日(水)10:00~になります。
来年も本年同様のご愛顧をよろしくお願いいたします。


では、良いお年をお越しくださいませ。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る