スタッフブログ

New GIULIA VELOCE!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/10/03]
 
皆様大変お待たせいたしました、New GIULIA / STELVIO 発表展示会です!


私、皆様に先駆けて実走チェックしました!


正直、こうまで良くなるのか。というのが実感です。

従来仕様ですら車としてかなり高レベルであったのに、

まだ手を入れられるのか―と。



特に接地感の良さ。 これはもう、ただのセダンじゃない!

道路のうねりにものすごいスムーズに追従していくのですが、

ガタガタしないです。 とっても有り体の言い方ですが。


乗り心地が良いスポーツという割に、ワインディングヘ行くとがっかりなどの

最近よくあるスポーツグレードのおざなりなチューニングではなく、

そもそもの素性の良さと、高いコストかけなければできない車の動き。


いろいろな車をテストでも乗せていただいていますが、

現在では皆平均レベルの高い車が多いので、

こう、思わずニヤってしてしまうことは滅多に無く。


もう本当に 「いい車です!」    誰が乗っても。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

New GIULIA VELOCE!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/10/03]
 
皆様大変お待たせいたしました、New GIULIA / STELVIO 発表展示会です!


私、皆様に先駆けて実走チェックしました!


正直、こうまで良くなるのか。というのが実感です。

従来仕様ですら車としてかなり高レベルであったのに、

まだ手を入れられるのか―と。



特に接地感の良さ。 これはもう、ただのセダンじゃない!

道路のうねりにものすごいスムーズに追従していくのですが、

ガタガタしないです。 とっても有り体の言い方ですが。


乗り心地が良いスポーツという割に、ワインディングヘ行くとがっかりなどの

最近よくあるスポーツグレードのおざなりなチューニングではなく、

そもそもの素性の良さと、高いコストかけなければできない車の動き。


いろいろな車をテストでも乗せていただいていますが、

現在では皆平均レベルの高い車が多いので、

こう、思わずニヤってしてしまうことは滅多に無く。


もう本当に 「いい車です!」    誰が乗っても。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る